ブログ

BLOG

【経験不問】築炉工事に挑戦しませんか?

有限会社河野築炉は、兵庫県赤穂市に拠点を置き、全国規模で築炉工事一式を手掛ける企業です。
築炉工事とは、製鉄所や発電所などの炉の建設やメンテナンスを行なう専門的な作業のことをいいます。
我々と共に、社会基盤を支えるやりがいのある仕事に挑戦しませんか?

経験不問で募集中

初心者マークを持つ作業員弊社では、築炉工事に関する仕事に興味をお持ちの方を積極的に採用中です。
経験や専門性は問いません。
築炉工事の基礎から応用に至るまで丁寧に教育しますので、未経験の方でもご安心いただけます。
既に製缶工事などの経験をお持ちの方は、その経験を生かしてさらにスキルアップし、高い専門性が求められる現場で活躍いただけます。

技術を身につけたい方歓迎!

入社後には築炉工事の技術者としては、熱に強い特殊な材料を使いこなす技術や、炉を安定して稼働させるための専門知識など、多彩なスキルを習得できます。
職人としての誇りを持ちながら技術を磨ける環境がここにあります。
さらに、今後の業務に活かせる資格を取得するための「資格取得支援制度」も充実しており、技術者としての市場価値を高めることができます。

このチャンスをお見逃しなく!
建設業にご興味をお持ちの方は、採用情報ページからぜひお気軽にご応募ください。

築炉・建設なら兵庫県赤穂市の有限会社河野築炉へ|求人募集中
有限会社河野築炉
〒678-0255 兵庫県赤穂市新田1543-2
TEL:0791-43-3485 FAX:0791-43-6104

関連記事一覧