ブログ

BLOG

【求人】頑張りはしっかりとお給料に反映!目指せ高収入!

有限会社河野築炉は兵庫県赤穂市を拠点に活動する建設業者です。
築炉工事やプラント工事など、各種業務を手がけています。
そんな弊社では、ただいま新たな仲間を募集しております。
高収入を目指し、建設業界でのキャリアを築きたい方はぜひ弊社求人への応募をご検討ください。

頑張りが報われる会社です

建設業19

弊社は、従業員一人ひとりの頑張りをお給料でしっかり評価する方針を持っています。
あなたの働きに対する熱意と成果は、給与にしっかりと反映されますよ!
築炉工事は専門性の高い仕事。
だからこそ、その分給与体系もしっかりと整え、皆さまの頑張りが報われる環境づくりをしています。

 

弊社では経験豊富なプロフェッショナルたちが、未経験の方の育成に取り組んでいます。
あなたがこれから築炉工事のプロを目指す上で、何かと力になれるようサポートしてまいります!

ご応募をお待ちしています!

実力に応じた高収入が見込めるだけでなく、全国各地の現場で活躍する機会もあります。
弊社で新たなキャリアへの一歩を踏み出しましょう!
多くの方のご応募をお待ちしております。
最後までこの記事をお読みいただき、ありがとうございました。

築炉・建設なら兵庫県赤穂市の有限会社河野築炉へ|求人募集中
有限会社河野築炉
〒678-0255 兵庫県赤穂市新田1543-2
TEL:0791-43-3485 FAX:0791-43-6104

関連記事一覧