ブログ

BLOG

【求人】すべてのモノづくりの原点、築炉に携わりませんか?

兵庫県赤穂市の建設業者『有限会社河野築炉』では、ただいまプラント工事に携わってくださる方を求人募集しております!

求人募集中

ヘルメットの作業員二人

弊社は、昭和46年に兵庫県にて創業した築炉工事専門業者です。
現場での築炉工事・プラント工事のほか鉄工所にて製缶工事を行なっています。

 

日本のモノづくりを支えているのは、プラントです。
プラントとは、エネルギー系、化学系、産業計、環境系の4つの種類に分けられ、大規模で複数の設備が組み合わさっている工場のことを指します。
そして、それらプラントの炉の新設からメンテナンスまでを行なっているのが、私たち有限会社河野築炉です。
公共・民間を問わず、さまざまな炉の施工を手がけています。

 

プラントは日本の経済を支えていますが、私たちはそのプラントを支える仕事をしています。
すべてのモノづくりの原点、築炉にあなたも携わってみませんか?

 

応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
現在弊社には、20~70代の幅広い年齢層が活躍しています。
ゼロからスタートし、今では最前線で活躍しているスタッフも大勢います。
未経験の方もどうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

築炉・建設なら兵庫県赤穂市の有限会社河野築炉へ|求人募集中
有限会社河野築炉
〒678-0255 兵庫県赤穂市新田1543-2
TEL:0791-43-3485 FAX:0791-43-6104

関連記事一覧