コラム

column

有限会社河野築炉が製缶工事で心掛けていること

こんにちは!有限会社河野築炉です。
弊社は兵庫県赤穂市に拠点を置き、製缶工事などを行う建設業者です。
今回は、私たちが製缶工事で心掛けていることについて、お話したいと思います。
せひ、最後までご覧ください。

高品質な施工

案内する女性
製缶工事とは、鉄やステンレスなどの金属を加工して、タンクやボイラー、配管などの構造物を作る工事です。
このような工事では、金属の切断や溶接、組み立てなどの技術が重要になりますが、弊社では、高度な技術を持つ職人が多数在籍しており、厳しい品質理のもとで施工を行っております。
また、材料や部品も、信頼できるものを使用しています。
このように、弊社はお客様のニーズに応じた高品質な製缶工事を心掛けているのです。

お客様への感謝の気持ち

弊社は、創業以来、多くのお客様からご支持をいただいてまいりました。
そのため、私たちは常に、お客様への感謝の気持ちを忘れず、仕事に取り組んでおります。
また、お客様とのコミュニケーションを大切にし、ご要望やご不安にも、丁寧に対応いたします。
施工後もアフターフォローをしっかり行い、長期的な信頼関係を築くことを目指しており、お客様の満足度を最優先に考える製缶工事業者です。

安全な作業

製缶工事は、高温や高圧などの危険な環境で行われることが多くあります。
そのため、作業員の安全は最重要課題です。
弊社では、安全教育や安全管理体制を徹底しています。
作業前には、必ず安全点検やリスクアセスメントを行い、作業中には適切な保護具や設備を使用します。
また、万が一の事故やトラブルに備えて、作業員各自が救急対応を整備しており、安全第一で製缶工事を行うことを誓っているのです。

製缶工事は有限会社河野築炉にお任せください!

黄色の背景
兵庫県赤穂市に拠点を置く私たちは、鉄工所を有し、金物製作や配管製作などの製缶工事を行っております。
また、プラント工事や築炉工事などにも幅広く対応可能です。
お客様のご要望に応じた最適なプランをご提案いたしますので、製缶工事や溶接などに関するご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
私たちがお客様のお役に立てることを、心から願っております。

現在新たなメンバーを求人中です!

弊社は、ただいま現場スタッフとして活躍したい方を募集中です。
アーク溶接などの経験者はもちろん、未経験者も歓迎いたします!
また、「資格取得支援制度」・「新生活応援制度」などをご用意しており、あなたのスキルアップをサポートします。
興味がある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。