コラム

column

安心してご依頼いただける製缶工事業者が打ち合わせ時に重視すること

こんにちは!有限会社河野築炉です。
私たちは兵庫県赤穂市に拠点を構え、全国で製缶工事を行っています。
この記事では、私たちが製缶工事の打ち合わせ時に重視することについてお話します。
ぜひ、最後までご覧くださいませ。

お客様の本音をしっかり聞き取ること

オッケーする作業員
私たちは、お客様のご要望やご予算に応じて、最適な製缶工事のプランをご提案します。
そのためには、お客様の本音をしっかり聞き取ることに重点を置いているのです。
打ち合わせ時には、お客様の目的や期待値、また不安や懸念点などを丁寧にヒアリングします。
また、お客様のご意見やご質問にも積極的に対応し、信頼関係を築くよう努めます。

予算のヒアリングをきちんと行うこと

私たちは、お客様のご予算に合わせて、コストパフォーマンスの高い製缶工事を実現するためには、予算のヒアリングをきちんと行うこともとても重要だと考えています。
そのため、打ち合わせ時には、お客様のご予算や希望する仕様、また品質などを詳しくお伺いするのです。
また、必要な材料・工期・保証期間について、明確に提示した見積もりを作成しています。
このように、お客様がご納得された上で、安心して施工をお任せいただけるように努めています。

小さなことでも確認を怠らないこと

私たちは、お客様に満足いただける製缶工事を提供するために、小さなことでも確認を怠らないことを心掛けています。
そのため、打ち合わせ時には、お客様のご要望やご予算だけでなく、現場の状況や安全対策についても詳しく確認しています。
これらの確認作業は、トラブルやクレームを防ぐためにも必要なものなのです。

製缶工事は有限会社河野築炉にぜひお任せを!

四角いマーク4つ
私たちは、兵庫県赤穂市に本社を置き、全国各地のご依頼に対応する建設業者です。
鉄工所を構えており、配管製作や金物製作など、製缶工事を得意としています。
弊社には、溶接などに関する専門技術と、豊富な経験を持つベテランスタッフが在籍しております。
また、築炉工事やプラント工事も承りますので、ご依頼やご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
私たちはお客様のご要望にお応えできるよう、迅速且つ丁寧な対応を心掛けています。

ただいま現場スタッフを求人中です!

弊社は、現場スタッフとして活躍してくださる正社員を募集しています。
アーク溶接などの経験者はもちろん、未経験者も歓迎いたします。
ベテランスタッフが、一からお教えいたしますので、心配はいりません。
また、資格取得支援制度や新生活応援制度などをご用意しており、あなたの成長をサポートします。
興味をお持ちの方は、ぜひ採用情報ページをご覧くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。