コラム

column

安心安全な築炉工事なら有限会社河野築炉におまかせ!

こんにちは!
有限会社河野築炉です。
兵庫県赤穂市を拠点として、全国各地から築炉工事やプラント工事のご依頼を承っております。
今回は築炉工事の依頼先に迷っている方に向けて、河野築炉の魅力についてご紹介いたします。
少しでも興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

河野築炉の築炉工事

築炉
河野築炉では、溶鉱炉などの工業炉、民間用も含めた焼却炉など、さまざまな種類の炉に対応しております。
新設だけではなく、補修や改修も対応可能です。
また、耐火工事・断熱工事・附帯工事・枠型工事など、周辺の工程も総合して行うので、依頼におけるヒアリング時間を短縮いただけます。
昭和46年創業の弊社は、蓄積してきた専門のスキルとノウハウを生かし、お客様のニーズに合わせて様々な炉を高品質で提供しております。

所属している職人たちの優れた技術

弊社には、国家資格を有するベテランの職人が多数在籍しております。
優れた技術を持つ職人が施工を行い、品質の高さをご評価いただいております。
しかし各々は決して成長を止めません。
日々新たな技術の習得を目指し、知識・技術の向上に努めています。
また、弊社では次世代を担う若手の指導にも力を入れるとともに、スタッフにはしっかりと腰を据えて働ける風通しの良い環境を提供できるよう尽力しています。
スタッフの定着率が、ひいてはお客様への安定した施工の提供を実現すると考えているからです。

河野築炉のサービスをご利用ください

芽
有限会社河野築炉は、築炉工事をはじめとする建設業務に長年携わってきたプロフェッショナル集団です。
豊富な経験と高い技術力を持ったスタッフが、お客様のご要望に柔軟に対応します。
お見積もりやご相談は、メールフォームからお気軽にお申し込みください。

協力会社様募集のお知らせ

河野築炉では、お客様に最高の品質とサービスを提供するために、建設業の分野で協力企業様を募集しています。
一緒に仕事をすることで、お互いの成長を促進する関係を築いていきましょう。
少しでも気になった方はご連絡ください。

【求人】建設業界に興味はありませんか?

有限会社河野築炉では、赤穂市を中心に兵庫県各地から新規スタッフを募集しています。
弊社は築炉工事をはじめ、様々な建設業務に携わっています。
未経験者の方でも丁寧な研修がありますので、ご安心ください。
求人の詳細は採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!