コラム

column

有限会社河野築炉が築炉工事を行う上で心掛けていること

こんにちは!
兵庫県赤穂市を拠点として、全国各地で築炉工事やプラント工事を手掛けている、有限会社河野築炉です。
昭和46年創業の弊社は、豊富な実績とノウハウを生かした築炉工事などを通じて、日々各地の「ものづくり」を支えております。
今回は、有限会社河野築炉が築炉工事を行う上で心掛けていることついてご紹介いたします。
最後までご覧いただけると幸いです。

安全管理の徹底

築炉
作業過程でもその後の稼働においても危険と隣り合わせの築炉工事では、安全管理の徹底が非常に重要です。
もし現場の安全確認を疎かにしてしまうと、効率的で満足のいく築炉の提案が出来ないばかりか、万一の事故の可能性を増やしてしまいかねません。
事故が起きると工事の中断やお客様の業務ストップに繋がる可能性があります。
そのため十分以上に安全確認をし、また慢心せずに業務に向き合うこと心掛けております。

お客様との丁寧なコミュニケーション

お客様の要望に応え、満足のいく炉を形作るためには、事前の打ち合わせからアフターケアまで含めて、しっかりとしたやり取りが必須です。
どういった理由で、どのような炉が必要なのかを共有することで、より確かな工事を行えるでしょう。
また連携不足から生じる作業場のミスも無くすことが出来ます。
弊社では、お客様との丁寧なコミュニケーションに努めるとともに、お客様が安心して相談できるよう親切で親しみやすい態度も心掛けております。

築炉工事でお困りの際は河野築炉にご相談を!

?
有限会社河野築炉では、築炉工事に関するお悩みをお持ちのお客様に、適切かつ迅速なサポートを提供いたします。
熟練したスタッフが、豊富な知識と技術を活かし、お客様のご要望にお応えいたします
お問い合わせメールフォームにて受け付けております。
お気軽にご相談・ご依頼くださいませ。

協力会社様を募集中です!

河野築炉では、優れた品質のサービスを提供するために協力会社様を募集しています。
お互いの成長を促進し、長期的な関係を築けるようなパートナーシップを目指しています。
一緒に建設業を盛り上げていきましょう!
ご興味がある会社様・業者様は、ぜひご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

有限会社河野築炉では、築炉工事の仕事に興味をお持ちの方を募集中です!
未経験者でも先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
正社員での雇用となり腰を据えて働けます。
仲間と協力しながら、技術や知識を磨いていきましょう!
弊社求人の詳細は採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!