コラム

column

有限会社河野築炉で築炉工事のプロを目指しましょう!

こんにちは!
兵庫県赤穂市を拠点に、築炉工事やプラント工事など、各種工事に携わる、有限会社河野築炉です。
現在、就職・転職を考えている方の中には、専門的な工事を扱う会社について興味のある方もおられると思います。
そこで今回は、専門性の高い築炉工事の重要性と弊社求人をおすすめポイントをご紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください。

現代社会に無くてはならない築炉工事

築炉
築炉工事とは、焼却炉や加熱炉、溶解炉といった炉を作る工事です。
これらの炉にはそれぞれに出したい火力、温度があり、高温を効率よく、安全に、継続的に扱えることが大切です。
そのため築炉工事は、専門的な知識と技術、確かな現場での経験が不可欠です。

有限会社河野築炉の求人のおすすめポイント

築炉工事を扱う際には、築炉技能士という国家資格が必要となりますが、この資格の取得のためには、2年の実務経験が必須です。
そのため築炉工事のプロになるには、まず工事を扱っている会社に就職し、そこで経験を積んだのち、資格を取得するという道筋が理想的です。
有限会社河野築炉は、長い歴史と豊富な実績が強みの会社です。
ベテランスタッフも多数在籍していますので、熟練の技を傍で見て学び、指導を受けながら実務経験を積めます。
また、資格取得支援制度を設けているので、資格取得における費用負担を気にすることなくチャレンジしていただけるのも弊社求人のおすすめポイントです。

築炉工事の技術を身につけたい方募集中!

リクルート
有限会社河野築炉では、築炉工事の技術を身につけたい方を募集しています。
弊社では、経験豊富なスタッフが丁寧に指導しますので、未経験者でも安心して働けます。
築炉工事の求人に興味がある方、手に職をつけたい方はぜひ採用情報ページよりご応募ください。

築炉工事・プラント工事はお任せください

有限会社河野築炉は、築炉工事やプラント工事の専門業者として、お客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案いたします。
豊富な実績と高度な技術力を持ったスタッフが、迅速かつ丁寧な対応でお客様の満足を追求いたします。
ご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。

建設業界で一緒に成長しましょう!

弊社は長年培ってきた技術力と経験を積み重ね、地域社会に貢献している建設業者です。
今後も更なる発展を目指し、新しい協力会社様を募集しております。
技術の向上やビジネスの拡大を目指し、共に成長していきませんか?
ご興味のある方はメールフォームからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!